【サカタ製作所】建材メルマガ第29号:建築金具製品カタログ2021年版はお持ちですか?

少し前になりますが、建築金具カタログ2021年版を発刊しております。

2020年版


2021年版

左)2020年版
右)2021年版
です。表紙が白からグレーに変わりました。
そして、左側にとじ穴ができました。カタログ以外のチラシや資料などをファイリングし「サカタファイル」を作っていただけます。

新製品も続々掲載されています。

150タイプ用 ふき葺Ⅱ型ライトタイプ断熱仕様。
好評の88タイプに続き、150タイプも追加になりました。

設備架台用取付金具いろいろ。

そして・・

短尺工法(仮称)
カバー工法のひとつで、短尺の新設折板を既設折板の上でつなぎ合わせる工法のご紹介です。


成型機を置くスペースがない
成型した折板を出すスペースがない
電線が多く、長尺の折板を吊り上げることが困難

このような場合におすすめの工法です。「仮称」はいつまで仮称のままなのかは不明です。

以上、一部ですが、新規掲載品をご紹介しました。

葺替金具のラインナップが増えております。

2021年版のカタログ、もしお手元に届いていないようでしたら弊社担当にご依頼いただくか、またはホームページ問い合わせフォームからお申込みください!

▼カタログ送付申し込み▼
お問い合わせフォーム


<お問い合わせ先>
株式会社サカタ製作所
営業部 建材営業課
新潟本社  0258-72-0072
東京支店  03-5296-8686
大阪営業所    06-6307-0050

投稿者: サカタブログ

営業部より、製品の情報や耳寄り情報など、いろいろ発信していこうと思います!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中