新型コロナウイルス対策のための時差出勤実施のお知らせ

 弊社では、新型コロナウイルスの感染リスクの軽減と安全を確保するために
以下の通り、社員の時差出勤を実施する運びとなりましたのでご案内致します。
 御不便をお掛けしますが、何卒御理解くださいますようお願い申し上げます。


■期 間: 2020年2月26日(水)から当面の間
※終了日は設けておりません。
■目 的: 弊社社員の感染リスクの軽減・安全確保のため
■対 象: 東京支店及び大阪営業所の社員
■事業所営業時間: 7時30分~16時30分
16時30分以降のお電話につきましては自動転送され、
弊社本社で対応させていただきます。

投稿者: サカタブログ

営業部より、製品の情報や耳寄り情報など、いろいろ発信していこうと思います!

コメントを残す